かわいいおんなのこ

日頃聞いてる音楽のこと

日記

学生時代から4年近く経ってもう27歳になりました。

学生の頃はバンドやって、夜な夜な酒を飲みながら90年代オルタナについて語るとかやってましたが、最近はなかなか音楽の話できる機会もなく寂しいものです。

それで日記で気に入ってる音楽のことを気ままに書こうかなと思ってます。

相変わらずインディーロック系は好んで聞いてますが、ここ2年くらいでエレクトロニカ、ヒップホップ、ダンスミュージック、メインストリームのポップなど羽を広げつつあります。

自己満足感は否めないのですが、続けられるだけ続けようと思ってるのでよろしくお願いします。

とりあえず3日続けるのが目標です。