Never See The Turminus

タイトルは京都のバンド「The Lions」から拝借しました。終着点を見つけられないような生活をしている私ですが、日々気に入った音楽のことを書いていきます。

メロディックの影響

メロディックパンクは詳しくないけど、今のバンドで最も意識しているジャンルなので、今から挙げるバンドからおすすめを教えてもらいたいものです。 The Miles Apart イタリアのバンド。バンド名のとおりMega City Fourのフォロワー。伸びやかな声とミドルテ…

2017よく聴いたアルバム10

気付けば2017年もあと1ヶ月で終わりですね。 今年は気に入ったアルバムがたくさん出ました。迷いながらもベスト10を選んだので、紹介させていただきます。やっぱりロックばかりになってしまいましたが。ちなみに洋楽限定です。(あと自分がやってるバンドに…

Turnoverというバンドについて

ヴァージニア州のインディーロックバンドTurnoverが今年の9月に発表した3rdアルバム「Good Nature」の収録曲「Super Natural」のMVが先日Youtubeにアップロードされました。このTurnoverというバンド、知ってる人も多くいらっしゃるとは思いますが、もっとも…